ネパール料理店で

高松市田町のネパール・インド料理店「タリースパイス」の店内


このブログでも何度か紹介したネパール人留学人ブサンを送る会をしました

私がオーダーしたのは「ムンバイセット」
ナンにチキンにサラダ。辛いのが苦手なのでカレーは辛さゼロを頼みました
それでも汗がダラダラ止まりませんでした



ブサンはメニューにない(裏メニュー)ネパールの一般的な家庭料理を頼みました
辛いのが大好きなブサンは右上の唐辛子をバリバリ食べます
それでも汗はまったく出ません



ネパールのアイスビールです



最後は「ラッシー」というヨーグルトドリンク

おいしくいただきました




カメラ:Canon EOS M EF-M 18-55mm F3.5-5.6 iS STM


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村