剣山〜山頂のガス

昨日長男と二人で徳島県の剣山に登りました


自宅から車で2時間 標高1400m超の見の越に到着


リフトで15分 300m登ります


リフト終点 西島駅 
ここから徒歩で40分ほど 頂上を目指します


途中パチリ


パチリ


パチリ 足が疲れると休息かねてたくさん撮影しました


山頂に到着してすぐはまだこのような見晴らしでした



昼ごはんを食べているとあっという間にガスに囲まれました 
平日ということで登山客は少なかったです


下山はごらんのようなガスの中


帰り道 紅葉を撮りました


後ろは登った剣山


また来たいと思います



カメラ Canon Eos M 18-55mm

↓よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村