宇多津 はまきた珈琲

地元のはまきた珈琲にランチに行きました

食べログでも人気ランキングの上位店です

                
                店内に入るとフレッシュな野菜、果物がお出迎え


長女はサラダマリネランチの肉マリネ
これにパンケーキと飲み物がついて980円

                
                私はワッフルランチを選びました
                飲み物がついて880円です

ごちそうさまでした
おいしくいただきました




カメラ:PENTAX Optio WS80     

ランキングに参加しています

↓ 1クリックお願いします

にほんブログ村