韓国料理店ノルブーチャンゴ


香川県宇多津町内の韓国料理店ノルブーチャンゴに行ってきました
外観は元倉庫だったのでこんな感じ。駐車場は十台ちょっと分あります。

                 
                 
                 店内の模様。天井が高いです。
                 平日の夕方早目でまだお客が少ない。



プルコギ。
店内にはずっとKポップが流れています。

                 
                 
                 チヂミは二種類頼みました。イカチーズです。
                 モチモチの食感が最高!
                 


こちらは、牡蠣チーズ味。口の中に風味の広がること!
松田龍平似?の韓国人男性スタッフが持ってきてくれました。



                 
                 
                 キンパブ。ごま油がきいています。
                 人によって好き嫌いあるかも。


プルコギの出汁に〆のラーメンです。
あと、前菜のキムチに生ビール、ウーロン茶など
三人で合計8000円をちょっと切るぐらい。


帰るころには、お客も数組になっていました。
ご馳走様でした。




カメラ:PENTAX Optio WS80

     

ランキングに参加しています

↓ 1クリックお願いします

にほんブログ村