中国・四国ギターフェスティバル

8月31日香川県宇多津町にて第45回中国・四国ギターフェスティバルを開催しました

舞台設営中

                
                  
                  リハーサルが始まりました
                  ギターアンサンブルカッコー(岡山)


演奏が始まりました。独奏は30名の参加

                  
                  
                  重奏部門は10チームの参加


合奏は7団体が参加していただきました

                  
                  
フェスティバルの最後は、フェスティバルオーケストラとして
60名編成のギターオーケストラ
田口尋夢さんの女郎花(おみなえし)で締めくくりました

みなさん、ありがとうございました


カメラ:PENTAX Optio WS80

     

ランキングに参加しています

↓ 1クリックお願いします

にほんブログ村