現在 飼い犬家出中

昨日の夕方、ちょっとした隙にうちの犬が家出をしてしまいました
これまでにも何度も逃走しましたが、その日のうちにお腹すいた、と
帰ってきていました

ところが今回は事情が違います
老犬となり、耳も目も不自由なので帰り道が分からないようで
翌日の今日になっても戻ってきていません

車や徒歩で何度も捜しているところです

気を紛らわすため、カメラを手に捜しに行きました


ご近所の猫さん
「うちの犬、知りませんか」と聞こうとしましたが
ごらんの通り警戒されちゃいました


こうして今日も日が暮れそうです


早く帰ってきておくれ



カメラ:Nikon D3100 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR    

ランキングに参加しています

↓ 1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村