坂出五色台を行く

ちょっと早いと思いましたが、四国82番札所根香寺(ねごろじ)に紅葉を見に行きました
途中見つけたのが、ハーブ園の看板


ハーブカフェ ゼルコバ

                   
                  庭園内では様々な種類のハーブが植えられています

                   


鉢植えも販売しています

                   
                   お店の中
お昼時だったので、ランチをいただきました

                   
                   最後はもちろんハーブティーで締めます
お腹も満たし、根香寺

根香寺で大雨に遭遇。今回は参拝口までにしておきました。
きれいな紅葉はまだまだです
                   
                  駐車場。紅葉ピークまであと2週間ほどでしょうか
帰りみち、坂出松山産直市でミカンを2袋購入して帰宅


カメラ:PENTAX Optio WS80

     

ランキングに参加しています

↓ 1クリックお願いします

にほんブログ村