コンサートの終わり方〜そして誰もいなくなった

6月23日(日)アーツフェスタ高松2013
「ファミリーコンサート」がサンポート高松4階ホールで開催されました
私も、さぬきリコーダークラブと高松ギターアンサンブルの2グループに出演しました


トリは香川大学吹奏楽団、お客さんと一体となりふるさとを歌い終わりました


              お客さんもみな満足げな表情で帰ります
              


演奏者は楽器を片付けに


              あとのメンバーはステージの片付け
              


撤収作業もみなで行うと、早い早い
ステージマネージャーの「お疲れさま」で解散


              そして誰もいなくなった
              

ご来場のお客さま、ありがとうございました



カメラ:PENTAX Optio WS80

     

ランキングに参加しています

↓ 1クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村