豊島訪問

昨日27日土庄町豊島を訪れました。

高松港からみくに号で出港
高速船で35分で豊島に着きます

午前中は障害者更生施設みくに園で演奏
今回はギター&リコーダー10名で訪問しました。
上を向いて歩こう瀬戸の花嫁を一緒に歌い盛り上がりました

お昼は島キッチンへ。到着

厨房内をパチリ

前菜つきのランチ1500円。
美味しかった。ごちそうさまでした

食後は運動を兼ねて、豊島美術館
瀬戸内国際芸術祭で2年前に直島を訪問した時の家プロジェクトもびっくりしましたけど、
この豊島美術館もビックリ。よくこんなこと考えるなという率直な感想。良かった

美術館横のカフェ&ショップ内

午後は特養ホームナオミ荘で慰問演奏。スタッフの方たちに大変お世話になりました


この日はちょうど豊島の棚田収穫祭のイベントも行われており、閉幕の太鼓イベントを見に行きました

棚田を横に見て、帰途に
盛りだくさんでしたが、とても充実した1日でした

カメラ:PENTAX Optio WS80



ランキングに参加しています

↓ 1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村