うちんくの花

うちんくとは、さぬきの方言でわたしの家という意味(笑)


つぼみ・・・
                   
                    こっちは咲いてもしょぼい(笑)


二年前に上京した次女のミニバラは植えかえして大きくなりました

                   
   ペチュニアは昨年の種がここに落ちていたようで今春咲きました

                   
                   おっと、あじさいはまだでした(今年は咲くのか?)



カメラ:Nikon D3100 18-55mm F3.5-5.6




ランキングに参加しています

↓ 1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村