1年ぶりの津山行

岡山県津山に1年ぶりの訪問をしました

坂出駅からはJR瀬戸大橋線マリンライナーでまずは岡山まで


車内から瀬戸内海をパチリ
手前は坂出番の洲の工場

岡山から津山まではおよそ1時間
美しい田園風景が続きます
天気も良く車内は行楽客が多かった


津山到着
市内を流れる吉井川です


津山と言えばホルモンうどん
お昼に定食セットでいただきました


商店街では若者たちの
ダンスイベントが行われ
賑わっていました


目的地の津山グリーンヒルズに到着
四国よりも紅葉がずいぶん早いです


晩ご飯は津山のメンバーと再び
ホルモンうどん(笑)
デジカメを回してみました


ごちそうさま



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村