喜びも悲しみも幾年月

先週、中国人の友人段くんと男木島に行ってきました。
今回のカメラは、段くん所有のペンタックスK7を使用しました


高松からフェリーで40分。男木島は水仙の島。あちこちで迎えてくれます。
                   
   目的地は映画で有名になった灯台ですが、途中「ジイの穴」という洞窟で探検です
タンク石も島の名所になっています
                   
                    水仙郷と瀬戸内海。灯台も見えてきました。

男木島灯台。映画「喜びも悲しみも幾年月」の舞台になりました。
帰りは、昨年の瀬戸内国際芸術祭の継続作品を見て回り、帰途につきました。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村