煩悩献血

2年ぶりに献血に行ってきました。
受付で「2年ぶりですね」と言われちょっとびっくり。
自分ではせいぜい1年ぐらいと、思っていましたから。
今回で通算回数はちょっと自慢の108回目。<(`^´)>
え〜!これって煩悩の数じゃん(´・ω・`)
2年間煩悩に悩んでいたわけではありません。
ここ2回ほど、体調不良のせいで献血のあとふらついたためです。
コンデジWS80が戻ってきました。高松サンポートから見た屋島です。にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
             
              こちらは、瀬戸内国際芸術祭でにぎわう女木島です。にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

WS80のズーム能力を試しました。坂出沖の大槌島のドアップです。にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

今日は献血後、ふらつきませんでした。